ホームページ&SNSのアカウント作成

池の平パーク お知らせ

池の平温泉スキー場のパーク、

池の平パーク

のホームページが始動いたします!!

 

パークのメンテナンス情報やアイテムの設置状況などより細かくお伝えしていけると思いますのでお楽しみに。

 

ディガーチームがスキー場に入って作業を開始するのは池の平温泉スキー場のオープン予定日である2018年12月15日の約1週間前くらいからとなります。

もちろんスキー場のオープン当日からパークもオープン予定ですのでお楽しみに。

 

みなさんが一番気になるオープン時に設置するアイテムは降雪量などにもよって変わると思いますが、

まずは初心者レーンをリフト1本通せるように10~15アイテムを設置する予定です。

 

その後中級レーンなどを拡充させていきます。

今シーズンはよろしくお願いいたします。

 

そして各SNSのアカウントも作りましたのでよければフォロー、いいねをお願いいたします。

インスタグラム @ikenotairapark

ツイッター @ikenitairapark

FACEBOOK @ikenotairapark

YOUTUBEチャンネル

ツイッターかFACEBOOKページをフォローしていただくとホームページの更新情報が届きますので便利かと!

そしてインスタグラムとツイッターは担当者がそれぞれ別ですのでまた違った情報が発信されていくと思います。

 

それでは2018/19シーズンの池の平パークをよろしくお願いいたします!!

 

※FACEBOOKページのアカウント名が池の平温パークになっていますが、

すぐに修正出来ないようなので出来るようになるの待ちです・・・