パークのメインエリアの造成を開始しました!

池の平パーク お知らせ

こんばんは!

今朝から降り始めた雪は21時頃で約30cmほど積もっています。

 

という事でパークのメインとなるエリアの圧雪を開始しました!

 

最近池の平温泉スキー場にお越しの方はお気づきかと思いますが、

かなりバーンが凸凹しています。

通常ならば地面の凹凸を圧雪車で雪を使って消すのですが今シーズンに限ってはその雪が無い・・・

特にパークのメインとなるエリアは凹凸が激しくてなかなか圧雪を掛ける事が出来ませんでした。

 

今日の雪と今夜と明日も降ると信じてまずはバーンを平らに均すための圧雪を開始です。

今日の雪だけではとても足りなくてバーンを綺麗に作る事は出来なかったので明日のオープンはありませんが、

近日中(早ければ明後日の29日)には何かしらのアイテムを置き始めたいと思っています。

 

そして今まであったパークアイテムも今回の積雪を機にリメイクします!!

池の平パーク

周りとの段差が大きくなっていたり近くに穴が開いていたりするので一度アイテムを撤去して奇麗にここも均して明日の朝に再設置です。

ちょっとアイテムの入れ替えなどを行ってこちらは明日の午前中にはオープンの予定です。

 

という事で今回の寒波に激しく期待して作業を進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。